2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SIX-POINTER

首都圏はJクラブの数が多いので在首都圏札幌サポは結構な数のアウェイに気軽に行くことができます。今年だと浦和・調布・横浜・川崎・平塚・柏・鹿島の7か所*1。 では在首都圏サポがその次に行きやすいアウェイはどこか?それは静岡。清水・磐田といった古豪…

3-0は危険なスコア

5/18(水)にルヴァンカップグループステージ第6節が行われました。北海道コンサドーレ札幌はサガン鳥栖とホームで対戦し1-1の引き分け。これにより4年連続のグループステージ突破を決めました。まずは一安心。 そのルヴァンカップの裏ではACL出場勢がリーグ戦…

ホーム画面を晒す

今週のお題「ホーム画面」 はてなブログを始めてからだいぶ経つのですが初めて「今週のお題」に参加しますよ。 今週のテーマは「ホーム画面、見せて!」とのことなのでiPhone・iPad・PCそれぞれのホーム画面を晒した上で個人的なこだわりについて語っていき…

’21-'22→'22-'23

GWも終わりいよいよ滑走可能なスキー場が片手で数えられる程度になってきましたが、先週末もかぐらスキー場は凄い賑わいだったようですね。私はというと4月下旬でシーズンを終えてしまうというやる気のなさを見せてしまったので、この時期までスキーに対して…

’21-'22シーズンファイナル in ガーラ湯沢

なんだかんだ今年の春は頑張って滑る気でいたんですが、3月は柏戦だのZCONだのスキー以外の趣味を満喫しているうちに終わってしまいました。じゃあ4月その分滑りなさいよって話になるんですが、これまでスキー行くのに利用していたJRのリフト券+新幹線のパッ…