2021 J1第12節 vs.湘南

www.jleague.jp

事情によりフルタイム視聴が叶わず、後半途中からのリアルタイム視聴でした。後半途中までは湘南のパスミスをカットして何度かチャンスを作り非常にいい流れを作りましたが、試合終盤は完全に湘南ペースとなってしまい、見ていて生きた心地がしませんでした。

終了間際の湘南のゴールがオフサイド判定で取り消しになったのは非常に助かりました。オフサイド判定が正しかったかどうかは別として。

13位・14位の直接対決を制することができなかったのは残念ですが、落とさなかったという事をプラスに捉えて次に繋げていって欲しいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村